スマートフォン版はこちら

大滝大腸肛門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大滝大腸肛門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「大滝大腸肛門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4711-1 オセアン矢沢ビル1F
電話番号 045-881-3811
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大滝大腸肛門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

十慈堂病院 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-23-9
おくがわクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4088 神保ビル2F
生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4790-8
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
久保内科胃腸科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-11-27
汲沢中央診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-16
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1


おすすめ病院の口コミ

  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • 抹茶さん
    コスモス皮フ科 口コミ
    1年程、子どもと共に通院しております。
    コスモス皮フ科は、JR大船駅より歩いて5分程の
    医療ビル内にあります。
    院内は清潔感があり、待合室はゆったりとしています。
    スタッフの方達の感じも良いです。
    土曜日のみ予約制となっているので、
    注意が必要ではありますが、
    小さな子どもを連れて行く私にとっては
    有難いシステムです。
    先生は女性の方で、淡々と説明をしてくれます。
    しかし、手際はとても良く、薬も合っている様で
    信頼しています。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大滝大腸肛門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ